「Organized Crime」日本盤は1990年3月5日にリリースされました。
- 2020.03.05
- お知らせ
かなりお久しぶりの更新になってしまいましたが・・・
30年前の今日(1990年3月5日)はTREATの4枚目のアルバム「Organized Crime」の日本盤がリリースされた日です!
本国では前年(1989年)10月にリリースされたので、日本では本国より少し遅れてのリリースになりましたが、このアルバムをきっかけにバンドは初来日を果たします。
本国ではすでに30周年を記念するライブを行っていましたね。
日本では残念ながら開催されなかったので、本国のほうに合わせて同じタイミングで行うのもよかったのですが、TREATJPとしてはやはり日本のリリース日にこだわりたい気持ちがありました。
この記念すべき日をせめてサイトでだけでもお祝いできればいいなと思い、サイトのトップページの画像を変更してみました(お祝いというには少しささやかすぎますが。。)
初来日当時の思い出の画像を散りばめてみました😄
「Organized Crime」は日本でとても評価が高かったアルバムです。
今でも愛聴している方も多いようで、これからもきっと続けて愛されるアルバムなのではないかと思います。
まだ聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください。捨て曲なしで楽しめる名盤ですよ!
- 前の記事
2020年もよろしくお願いします! 2020.01.03
- 次の記事
アンダースの投稿より 2020.03.09