The Road More Or Less Travelled

Sweden Rock Festival 2017に出演決定!&アナログ盤リリース

6月7〜10日に行われるSweden Rock FestivalにTREATの出演が決定しました。
2013年に出演して以来の参加です。とても喜ばしいニュースですね!

そして、そのニュースとともに、もうひとつ素敵なニュースがありました。
バンドの3rdアルバム「Dreamhunter」発売から30年を記念し、アナログ盤がリリースされます。
新たにリマスタリングされ、ジャケットは発売当初のデザインになるとのことです。

  

以前に再発されたリマスター盤CD(右側)はジャケットが差し替えられていました
オリジナルとなると、左側のジャケットになるのかな。

リリースはユニバーサル(多分スウェーデンの)とのこと。日本盤については不明です。
前にリリースされたGhost Of Gracelandのアナログ盤はFrontiersからのリリースでした。
このとき日本盤のリリースはありませんでしたから、今回も残念ながら日本盤のリリースはおそらく、期待できないかもしれません。

記念盤ということで何か特別な仕様がありそうな気がしますが、詳細についてはまだわかっていません。
数日前にアンダースから近々良いニュースがあると予告があったのですが、この事だったのでしょうか。
公式twitterのほうには “Countdown… 4…” などというつぶやきもあるので他にも何かあるのではないかと気になっています。

今後の動向、そしてアナログ盤リリースの詳細などわかり次第またこちらでお知らせできればと思います!

<追記>
今回参加するSweden Rock Festivalのステージですが、Dreamhunterリリース30年を記念した特別なショーになるようです(見落としてました)。
どんなものになるのでしょう、もしかして完全再現ライブとか?? もしそうだったら羨ましいですね!

ツアースタート、そしてアヴェスタ公演のセットリスト

Ghost Of Graceandのツアーがついにスタートしました!
(厳密には1/6にIceRock Fesがありましたが、ちょっと間が空いていたのでそこはノーカウントに・・・)

スウェーデンのアヴェスタでのショーは盛り上がった様子。
良いスタートを切ることができたようで何よりです。
これから夏までツアーは続きます。
どうか、くれぐれも体調に気をつけてツアーをして欲しいと願うばかりです(4月の過密スケジュールがちょっと心配)。

この日のセットリストは以下の通り。
ツアー中、曲に変更があったりするのでしょうか。色々楽しみです。

1. Ghost of Graceland
2. Better the Devil You Know
3. Nonstop Madness
4. Ready for the Taking
5. Love Stroke
6. Papertiger
7. Do Your Own Stunts
8. Roar
9. Get You on the Run
10. Conspiracy
11.Skies of Mongolia
12. World of Promises