Live DVD/Blu-ray の映像第2弾!

Live DVD/Blu-ray “The Road More Or Less Traveled” から映像第2弾が出ました。
2弾目は”Papertiger”です。

クリアな映像で見られるのは嬉しいですね。カメラワークも凝っていて見ごたえがあります。
本編が楽しみです!

バンドは3/25のアヴェスタでのショーを皮切りにツアーが始まります!

各アルバムの投票ページを作りました。

    

現在、来日記念と称してアルバム「Ghost Of Graceland」と「Coup De Grace」の人気曲投票を実施中ですが、地味な動きながらも曲の順位が時折入れ替わったりしているので大変興味深く見ています。

そうするうちに旧作ではどうなのかな?とちょっと気になってきました。
その件についてtwitterで少し呟いたところ、暖かく反応していただいた方がいらっしゃったので・・・調子に乗って投票ページを作って見ました。

サイドバナーにあります「POLL」のところから投票ページに行けます。

各アルバムの直接リンクはこちら↓から

Scratch and Bite
The Pleasure Principle
Dreamhunter
Organized Crime
TREAT

こちらは特に期限を定めることなく、「ゆる募」でやっていきますので、
お時間のあるときに投票していただければ嬉しいです。

バンドの日本ツアーのセットリストの参考になるかなぁと思いつつ・・・
投票よろしくお願いします!

バンドの公式twitterアカウントがオープン!

TREATの公式ツイッターアカウントがオープンしました。
呟きはまだ数件しかありませんが、今後のツアーに伴なって増えていくのですかね。
とにかく要チェックです。

アカウントをお持ちの方はぜひフォローしてください!

【2017来日記念】どの曲が好きですか?【Ghost Of Graceland / Coup De Grace】

【投票は終了しました。ありがとうございました】

5月の来日を記念して・・・というのもアレですが(苦笑)

そういえば日本のファンの方の中では、新作のどの曲が人気があるのか気になったので
アルバム「Ghost Of Graceland」の曲の人気投票などしてみようかなと思い立ちました。

合わせて前作「Coup De Grace」の曲の人気投票もしてみようと思います。
(前回の来日時に全曲の人気投票はしたのですが、アルバム単体ではやらなかったので・・・)

海外で人気のある曲でも日本ではそうでもなかったりすることがありますよね。
TREATの今回のアルバムではどんな感じかしらと気になりました。

期間は1ヶ月ほどを考えています。(多少伸びるかもしれません)
結果はメンバーにも伝えてみようかなと思っております。
たくさんの投票をお待ちしております!

「Ghost Of Graceland」「Coup De Grace」のアルバムから好きな曲をそれぞれ3つまで選んで、[Vote]のボタンで投票してください。

 


 

アルバム「Ghost Of Graceland」で好きな曲はどれですか?(3曲まで選べます)

  • 8. Nonstop Madness (18%, 55 Votes)
  • 6. Inferno (17%, 53 Votes)
  • 1. Ghost Of Graceland (13%, 39 Votes)
  • 5. Endangered (13%, 39 Votes)
  • 2. I Don’t Miss The Misery (12%, 38 Votes)
  • 3. Better The Devil You Know (8%, 24 Votes)
  • 4. Do Your Own Stunts (5%, 17 Votes)
  • 9. Too Late To Die Young (4%, 12 Votes)
  • 10. House On Fire (4%, 11 Votes)
  • 12. Everything To Everyone (3%, 8 Votes)
  • 11. Together Alone (3%, 8 Votes)
  • 7. Alien Earthlings (2%, 5 Votes)
  • 13. Together Alone (Acoustic version) (0%, 1 Votes)

Total Voters: 117

Loading ... Loading ...


 

アルバム「Coup De Grace」で好きな曲はどれですか?(3曲まで選べます)

  • 2. The War Is Over (18%, 59 Votes)
  • 4. Paper Tiger (18%, 58 Votes)
  • 8. Skies of Mongolia (13%, 43 Votes)
  • 5. Roar (13%, 41 Votes)
  • 12. We Own The Night (11%, 37 Votes)
  • 13. All For Love (5%, 17 Votes)
  • 11. No Way Without You (5%, 15 Votes)
  • 15. Turn The Dial (3%, 11 Votes)
  • 6. A Life To Die For (3%, 10 Votes)
  • 9. Heaven Can Wait (2%, 8 Votes)
  • 10. I’m Not Runnin’ (2%, 8 Votes)
  • 14. Breathless (2%, 8 Votes)
  • 3. All In (2%, 7 Votes)
  • 7. Tangled Up (1%, 4 Votes)
  • 1. Prelude – Coup de Grace (1%, 2 Votes)

Total Voters: 122

Loading ... Loading ...


 

「The Road More or Less Traveled」から映像が公開!

4月19日に発売される(海外盤は4/21)ライブアルバムから映像が公開されました。

公開第1弾(第2弾があるかはまだ不明ですが・・・)は「Ready For the Taking」です!

わかっていた事ですが、パトリックが居ないのがちょっと寂しいですね。
以前の情報ではスウェーデンで行われたリリースパーティーの様子も収録と聞いていましたが、Frontiersの情報ではミラノの公演をフルで収録とありました。(ということはリリースパーティの映像は無し?)気になります。。

Live CD/DVD/Blu-ray 詳細

タイトルは “The Road More Or Less Traveled”。
2016年4月に行われたFrontiers Rock Festivalの模様がフルで収録されています。

<収録曲>
1. Ghost Of Graceland
2. Better The Devil You Know
3. Non Stop Madness
4. Ready For The Taking
5. Papertiger
6. Do Your Own Stunts
7. Endangered
8. Gimme One More Night
9. We Own The Night
10. Roar
11. Get You On The Run
12. Conspiracy
13. Skies Of Mongolia
14. World Of Promises

日本盤には更にボーナストラックとして
”Do your own stunts”のアコースティックバージョンが収録されます。

Frontiers Rock Festivalでは、パトリックは別の仕事で不参加だったはずなのですが。(代わりにH.E.A.TのJona Teeがサポートしています)果たしてパトリックは映っているのでしょうか?ちょっと謎です・・・。

日本盤リリースは4/19(ワールドワイドリリースは4/21)。

来日時にはこのDVDのリリースに際して(だと思うのですが)どこかのCDショップのインストアイベントなどが予定されているとか・・・(詳細わかり次第こちらでお知らせします)。続報をお待ちください!

ラジオ番組のチケット先行予約

今週末に放送されるラジオ番組にて 来日公演のチケット先行予約があります。
いずれも伊藤政則さんの番組です。

FM802 ROCK ON
金曜 深夜12時〜
https://funky802.com/service/Homepage/index/1524

BayFM Power Rock Today
土曜  深夜1時〜
http://bayfm78.com/prt/

予約の電話番号など、詳細については放送でご確認ください。
(当サイトからの詳細のご案内は致しかねます。)

【受付終了】日本公演の先行予約受付が開始されています

【受付終了しました】その後のチケット購入については各プレイガイドをご確認ください。

M&Iカンパニーの特設サイトにて、先行予約受付が始まりました。

 

郵便振替にて入金、整理番号は先着順ではなく予約全体で抽選とのことです。
入金締切日は1月27日(金)(当日消印有効)
振込先などの詳細については特設サイトにてご確認ください。

尚、一般発売日は【東京:2月17日(金)】、【大阪:2月18日(土)】です。

 


【 東 京 公 演 】
5月17日(水)渋谷クラブクアトロ
開場18:00/開演19:00
前売¥7,500(スタンディング・整理番号付・税込)※入場時別途1ドリンク代
チケット一般発売日:2017年2月17日(金)

主催:bayfm78
協力:キングレコード株式会社

問い合わせ:M&Iカンパニー 03-5453-8899


【 大 阪 公 演 】
5月18日(木)梅田クラブクアトロ
開場18:00/開演19:00
前売¥7,500(スタンディング・整理番号付・税込)※入場時別途1ドリンク代
チケット一般発売日:2017年2月18日(土)

協力:キングレコード株式会社
問い合わせ:梅田クラブクアトロ 06-6311-8111


 

来日記念盤 Live DVD/CD が4月にリリースされます!

伊藤政則さんのラジオ番組(MAXIMUM POWER ROCK TODAY)の放送の中で、
各レコードレーベルの担当さんが今年の予定を語るコーナーがあったのですが、そのコーナーのキングレコードさんの時にTREATの話題が出ました。

昨年4月にTREATが参加していた、Frontiers Rock Festivalのライブ映像と音源が来日記念盤として4月にリリースされるとのことです。

Live DVD/CDのリリースについてはニューアルバムのリリース時からもともと予定にあったのですが、日本盤がリリースされること、しかも来日記念盤としてリリースされるというのが何よりも嬉しいニュースです。

Live DVD/CDのミックス作業自体は10月下旬に完了しています。
Frontiers Rock Festivalではパトリックが不在だったので、フェスの後に行われたストックホルムでのリリースパーティーのライブの模様もおそらく組み込まれていると思うのですが・・・どんな感じに仕上がっているのかとても楽しみです。